カテゴリ:カテゴリなし
今日(9/9)の子供たちの様子
カテゴリ:カテゴリなし
今日(9/9)の子供たちの様子
音楽の様子です。リコーダーで「陽気な船長」を演奏しています。

家庭科の様子です。調理実習で作る「こふきいも」の調理動画を見ています。
国語の様子です。「動物えんのじゅうい」という説明文の読み取りをしています。

算数の様子です。10より大きい数の学習をしています。
算数の様子です。縮図を使った応用問題に取り組んでいるところです。
社会科の様子です。水産業の学習に取り組んでいるところです。
図工の様子です。画用紙を切りぬいたり重ねたりして作品作りをしています。
体育の様子です。マットの上でクマ歩きをしているところです。
理科の様子です。水の蒸発について学習しているところです。

音楽の様子です。連合運動会で歌う歌の練習をしているところです。

国語の様子です。ひらがなの学習をしているところです。
算数の様子です。割り算の商の立て方の工夫について学習しています。

書写の様子です。名前を書き入れているところです。

総合の時間の様子です。日光移動教室で行く「さきたま古墳」について計画をしています。

理科の様子です。植物がどのように生命をつないでいくかについて学習しています。
公開日:2026年09月09日 13:20:02
更新日:2026年09月09日 13:20:02